保護者専用ニュース

保護者専用ニュース

北星学園大学附属高等学校四者協議会よりお知らせです。

本日、生徒さんに私学助成金活動の署名用紙3枚を緑色の封筒に入れて持たせましたので、ご協力をお願いいたします。署名用紙の記入方法につきましては、封筒に記載されていますので、ご一読ください。よろしくお願いいたします。

速報です。

野球部決勝戦8対1で8回コールドで勝ちました!

全道大会進出です!!

PTA署名対策委員会からのお知らせです。

皆様におかれましては、日頃よりPTA活動へのご協力ありがとうございます。

署名対策委員会では、7月6日(土)のフィリア祭学校公開日にバザーを行っています。
6月3日の日付にて、『フィリア祭バザー提供品のお願い』のプリントを生徒の方々に配布しておりますが、まだ、バザー提供品が品薄となっております。
7月5日(金)までに、お子さんを通じて各クラス担任へお渡し頂くか、直接、学校までお届け頂いても構いません。

*提供品の内容は
 ・未使用の雑貨品(洗剤、ティッシュ、文房具など)
 ・未開封・賞味期限内の食品(乾物、缶詰、お茶、レトルト食品、菓子など)
 ・未使用の衣類、食器など
 ・未使用の景品、粗品など
 と、なっております。

また、バザーの収益金は、署名用紙代や研修会参加の旅費など、生徒の署名活動に役立てております。
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

臨時時間割アナウンスNo.3

全道体感期間中の臨時時間割

保護者の皆様へ

天気予報によりますと、27日月曜日の最高気温は30度を超えることが予想されていますので、暑さ対策として急遽、略装を認めることとしました。なお、27日以降についてはあらためて確認の上、定めますので、今回は「27日のみ略装」といたしますことをご了承ください。

0001 (8)

PAGE TOP