在校生専用ニュース

在校生専用ニュース

在校生への休校連絡など、ここではなく、”News”のページで確認するようにしてください。

新型コロナウィルス感染拡大防止のための臨時休校措置を、4/11(土)から再度、行います。

今回は、4/11(土)から5/6(水)までとしますが、状況によって変更することがあります。その場合は本校HP等で連絡いたします。

なお、本日の下校の際に配布した保護者宛て文書(新型コロナウィルス感染症拡大防止のため「臨時休校」のお知らせ)について、文面の内容を修正しアップロードいたしますので、ご確認ください。

0410_臨時休校(修正版)

いよいよ学校再開です。再開にあたっては、本校は当面、条件付き再開といたします。再開についての本校の対策を「学校再開に伴う新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組みについて」にまとめましたのでご確認ください。生徒・保護者と教職員一丸となって予防に気を配り、できる限りの感染予防と学業の両立を目指し、学校再開を迎えたいと思います。

クラブ活動を再開します。ただし、いくつかのルールを設けました。必ず確認の上、活動するようにしてください。

クラブ再開について

明日活動を予定しているクラブの生徒の皆さん

午前7時の時点で、JR函館本線(岩見沢~札幌)、JR千歳線のいずれかが、運休もしくは在来線(特急以外の普通、快速列車)が運転を見合わせているようでしたら、午前中の活動は中止し、13時からの活動とします。生徒の皆さんの安全が第一ですので、自宅の周囲の状況を見て、洪水、土砂災害などの情報に気を配り、くれぐれも無理のないように行動して下さい。

※体育館のクラブ活動については、顧問間で時間の調整をしてもらうことになっていますので、詳しくは顧問に確認してください

速報です。

野球部決勝戦8対1で8回コールドで勝ちました!

全道大会進出です!!

生徒のみなさんへ

天気予報によりますと、27日月曜日の最高気温は30度を超えることが予想されていますので、暑さ対策として急遽、略装を認めることとしました。なお、27日以降についてはあらためて確認の上、定めますので、今回は「27日のみ略装」といたしますことをご了承ください。

 

学校正面の駐輪場の設置が11日に行われますので、12日(金)から自転車での登校が可能になります。但し、本校で発行している登録証(ステッカー)が貼られた自転車での通学しか認めていませんので、自転車を新たに購入した場合や自転車通学を始めようと考えている場合は必ず登録し、登録証を自転車に貼ってから通学するようにしてください。(登録は自転車保険に加入していることが前提です。詳しくは生活指導部の先生に問い合わせてください。)

PAGE TOP