ニュース

2026.06.17

学校生活

遠足を行いました

全校で遠足を実施しました。

1年生は学校の裏に広がる野幌森林公園を散策、2年生は円山動物園、3年生は北海道グリーンランドを訪れ、それぞれの学年ごとに活動を行いました。

当日は、各クラスの委員長、副委員長が中心となって企画したゲームやレクリエーションも行われ、生徒たちは仲間との交流を深めながら楽しんでいました。普段の学校生活とは異なる環境の中で、学年の親睦を深めるとともに、多くの思い出をつくることができました。生徒たちの笑顔があふれる、充実した遠足となりました。

 

[1年生]

 


[2年生]

 


[3年生]

ニュース一覧へ

PAGE TOP