News

News

今年度開催の学校説明会については各回ご好評につき定員を超える数の参加希望をいただいておりました。そのため、参加がかなわなかったご家庭も多くありましたので、このたび追加で個別相談会を実施することといたしました。参加をご希望の方はこちらのページより申込みフォームに進んでいただき、お申し込みをお願いいたします。

いくつかのクラブ活動のページを更新しました。活動報告も最新のものになっています。ぜひご覧ください。

こちらのページをご覧ください。

2021年度「家庭科」非常勤講師を募集します。詳細はこちらの2021年度非常勤講師募集要項をご覧ください。

【在校生のみなさん】※変更あります(6/29(金)付)

予定通り、6/1(月)から学校を再開します。

1)予定している模試(1年:スタディサポート、2・3年:進路マップ)は6/2~6/4に分散登校で実施します。小論文模試(2・3年)は6/5に実施します。
2)当面は午前授業とします(昼食は必要ありません)。クラブ活動も当面中止です。
3)1年生も自転車登校可です。手続きは後日行います。
4)制服は正装で登校してください。(まだ略装許可期間ではありません)

来週以降についての詳細はClassiで配信しますので、必ず確認してください
感染予防対策をとりながら、徐々に普段の生活に戻していきましょう。

在校生のみなさん

オンラインSHRでお伝えしたスクールバスについての事務連絡はこちらです。

【在校生のみなさん】

5/25月~29金のオンライン授業時間割です。ミーティングIDはClassiで発信したもので確認するようにしてください。

0522_Zoom時間割(HP用2)

【在校生のみなさん】

オンラインSHRで連絡したように、次週から課題についての質問受付授業をZoomを利用して行います。学年・コース・組ごとに教科を割り振って時間割を組んでいますので、その時間にZoomでミーティングIDとパスワードを入力し、参加してください。質問は原則、個別に対応します。複数名が参加しているときには早い順に対応していきます。ホストとなる先生から入室許可を受けるまで、しばらく待っていてください。

なお、ミーティングIDおよびパスワードは、5/18(月)のオンラインSHRとClassiでお知らせします。

質問受付は1時間単位ですが、開始後20分間に参加者がいない場合はその時点で閉講とします(参加者がいなくとも少なくても20分間は開講しています)。

質問対応Zoom時間割(修正版)

1 / 3123
PAGE TOP