News

News

明日14時から札幌日大高校との対戦です。

3校時まで授業を行い、そこから全校応援とします。

本日の試合は雨で順延になりましたので、本校の試合は18日以降に順延となりました。
よって17日は通常授業になります。

18日以降の予定については17日にお知らせいたします。

全道大会の結果を報告します

★陸上部

【男子400m
井内俊之介(2-5)準決勝敗退

【男子走幅跳】
阿部龍弥(2-3)予選敗退

【男子ハンマー投】
橋詰侑斗(3-3)決勝戦進出 8位入賞

村野大志(3-2)予選敗退

【女子ハンマー投】

皆川祈(3-4) 予選敗退

高木美侑(3ー3)4位入賞 全国大会出場決定

【男子5000M予選】
高橋耕太郎(3-4) 予選敗退
【男子200M予選】
井内俊之介(2-5) 準決勝敗退
【男子4×400mリレー予選】
木村琉聖(3-5)
鳥井俊佑(2-4)
加賀谷舜(3-6)
村澤太陽(2-5) 予選敗退

★自転車競技部

【3000m個人追い抜き】

島野翔太(3-1) 優勝

【スクラッチ】

島野翔太(3-1) 第2位

【ポイントレース】

島野翔太(3-1) 第2位

ロードレースとトラックレースにおいて全国大会出場決定

男子バスケット部が8位になり、6月22日から帯広で開催される全道大会への出場が決まりました。

大きな応援をありがとうございました。全道大会も頑張りますので、引き続き応援をお願いいたします。

 

その他大会の詳細についてはこちらからご覧ください。

陸上部では個人7名、リレー6名の計13名が全道大会に出場することが決まりました。

応援ありがとうございました。全道大会も頑張りますので、引き続き応援をお願いいたします。

 

大会の詳細はこちらからクラブのページでご覧になれます

本校野球部が「第57回春季北海道高等学校野球大会」にてDブロックで決勝戦に進むことが決まりました。

これを受けて、明日は全校応援となります。

会場は麻生球場となります。応援よろしくお願いいたします。

本日はご入学おめでとうございました。

ご来校いただいた保護者の皆様へご連絡いたします。

 入学礼拝が始まる前に敷地内、玄関付近で「自炊応援!」と書かれた小さなビラを受け取ったというお話を聞きました。この件に関しまして、内容を確認いたしましたところ、学校として許可していない形で配られていたものであることが分かりました。

 配布されたビラは本校とは全く関係のないものでありますので、内容につきましては十分ご注意いただきますようお願いいたします。

 今後こうしたことのないよう、十分注意して参りますので、よろしくお願いいたします。

 

 

1 / 1112345...10...最後 »
PAGE TOP